電気温水器・エコキュートの修理・水漏れ・設置に24時間365日すぐに対応いたします!

電気温水器設置・修理専門店.com
TEL:0120-199-190

福岡県・大分県・熊本県・佐賀県・長崎県・宮崎県・鹿児島県・山口県・広島県・島根県に対応!電気温水器の設置・修理・販売の専門店です

所在地:福岡本社、大分営業所、熊本営業所、広島支店

『2024年度版!エコキュート・電気温水器のお得な補助金情報』

こんにちは!

ファーストコールより、エコキュートや電気温水器の購入・買い替えをご検討中のお客様に向けて、大切なお知らせです。

 

🌟 2024年度、さらにお得になった補助金情報!

経済産業省からの最新の速報(2023年11月10日時点)によりますと、2024年度のエコキュートや電気温水器の補助金が、令和4年度よりも増額されることが決定しました!

これは、省エネと環境保護を推進する絶好の機会です。
補助金の増額により、これまで以上にお得に設備の購入や入れ替えが可能になります。

 

 

🛠️ 設備の入れ替えは信頼できる登録事業者である当社にお任せください!

私たちファーストコールは、令和4年から経済産業省の給湯省エネ事業の登録事業者として、多くのお客様のエコキュートや電気温水器の設置・入れ替えをサポートしてきました。

経験豊富な専門スタッフが、最適な製品選びから設置まで、一貫してサポートいたします。

 

 

⚠️ 最新情報を随時更新!

補助金の詳細や適用条件は変更されることがありますので、最新の情報は当社ホームページで随時更新しております。最新の情報を確認し、計画を立てる際の参考にしてください。

 

 

📖 詳細はこちらでチェック

補助金の詳細については、経済産業省の給湯省エネ事業公式サイト(こちら) でご確認いただけます。さらにご不明な点がある場合や、事前にご相談をしておきたい方は、ぜひファーストコールまでお気軽にご連絡ください。

この機会に、より快適で環境に優しい生活を手に入れましょう!
ファーストコールは皆様の省エネライフを全力でサポートいたします。